スマートフォン専用ページを表示
ルナティックな時
散らばっている私の思いを紡いだらこんな文になりました
検索
<<
2013年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[PR]
ポイント
ファン
メッセージを送る
読者メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
拙い心の私の部屋に訪れてくださる方々、 ありがとう ポチして下さると、もっとありがとう
にほんブログ村
詩・ポエム ブログランキングへ
最近のコメント
スネ−ク
by ルナより (01/15)
スネ−ク
by Darth Yumi (01/15)
スネ−ク
by Darth Yumi (01/06)
スネ−ク
by Darth Yumi (01/06)
月の切れ味
by ルナより (11/18)
最近の記事
(05/05)
シルエット
(05/03)
赤い月
(04/21)
穀雨
(04/20)
崩壊の時
(04/19)
置いてきぼり
リンク集
ホームページ
お庭番o-plantsの庭三昧花三昧
作庭集
タグクラウド
カテゴリ
日記
(1)
詩
(227)
過去ログ
2013年05月
(2)
2013年04月
(17)
2013年03月
(14)
2013年02月
(21)
2013年01月
(27)
2012年12月
(26)
2012年11月
(29)
2012年10月
(31)
2012年09月
(24)
2012年08月
(27)
2012年07月
(10)
ブラウザ未対応
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
<<
ソムリエの技
|
TOP
|
108超えてもの詩(ウタ)
>>
2012年11月18日
月の切れ味
氷雨のあとに観る月は
猛獣の爪のよう
それとも虎の鋭い牙のよう
薄く赤く。。。夜空で。。
仕留めた獲物。。。
地上を見下ろし。。
薄情な男のように・・・
ほくそ笑む・・・・・
【関連する記事】
シルエット
赤い月
穀雨
崩壊の時
置いてきぼり
posted by ルナ at 16:46|
Comment(8)
|
TrackBack(0)
|
詩
|
|
この記事へのコメント
今日は月がキレイです。
Posted by 今日のウサコ at 2012年11月18日 18:04
今日のうさこさん
ナイス。コメント。
ありがとう@@@
Posted by ルナ at 2012年11月18日 18:10
月光仮面です。
Posted by at 2012年11月18日 18:39
どこの誰だか知らないけれど
ぼくらは皆しっている・・・
白黒テレビ。。。
団塊世代にとって・・
ヒ−ロ−・・・さん・・
ちなみに月光仮面は
大瀬康一郎と云う
役者さんでした・
Posted by ルナより at 2012年11月18日 18:50
今日のサザエさんも終わり明日からは仕事です…今日は早く寝ますですよ〜(^ ^)
Posted by 今日のコメント at 2012年11月18日 19:01
くだらないコメントに、ちゃんと答えてこくれてありがとうございます。
いつもステキな詩をありがとうございます。
はずらしいので、疾風のように現れて、疾風のように去ります。サラバ
Posted by 月光仮面 at 2012年11月18日 19:23
サザエさんいつもの日曜日風景・・・・
でも明日は月曜。。
サザエさんの方も
明日から又
お仕事でしょうか。
頑張ってください
私も素敵な作品
綴りたいです。
Posted by ルナより at 2012年11月18日 19:42
疾風さん
応援メッセ−ジ
ありがとうございます
幾度もお部屋
訪れてください、、、
Posted by ルナより at 2012年11月18日 19:50
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
にほんブログ村
詩・ポエム ブログランキングへ
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
ナイス。コメント。
ありがとう@@@
ぼくらは皆しっている・・・
白黒テレビ。。。
団塊世代にとって・・
ヒ−ロ−・・・さん・・
ちなみに月光仮面は
大瀬康一郎と云う
役者さんでした・
いつもステキな詩をありがとうございます。
はずらしいので、疾風のように現れて、疾風のように去ります。サラバ
サザエさんいつもの日曜日風景・・・・
でも明日は月曜。。
サザエさんの方も
明日から又
お仕事でしょうか。
頑張ってください
私も素敵な作品
綴りたいです。
疾風さん
応援メッセ−ジ
ありがとうございます
幾度もお部屋
訪れてください、、、